ALEX MOULTON LIFE

KOOWHO DAYBAG

d0258552_205488.jpg

オリジナルで製作したデイバッグだが、革ベルトの裏側にあるリベットがフレームやシートポスト、キャリアに干渉している事が発覚。装着期間が短いので大事には至らなかったが、気付かずに長期間装着していたら塗装が削れていたに違いない。花咲かGで軽く磨くだけで小傷は完璧に除去出来たので一安心。気に入っていたが、使い続ける訳にはいかずけに残念だが外す事に。RSA SUN BAGSさんが悪いのではなく、自分の伝え方が適切ではなかったのだ。
気を取り直し、パイロンに装着していたKOOWHOオリジナルデイバッグをGTmk2に装着。日常携行している財布や携帯などのアイテムと、MSRのパックタオル、サングラスケース、500ミリリットルのペットボトル2本をデイバッグに入れて約50kmのサイクリングへ出かけ、早速フィールドテスト。
着脱のし易さは勿論、フレームに対するベルクロの位置も完璧。2分割構造なのでアイテムの取り出し易さも素晴らしい。今更ながら、なんて便利なバッグなんだと感動。その後、デイキャリア上のポジションを獲得したのは言うまでもない。
by alexmoultonspeeds | 2013-08-20 07:05 | AM GTmk2