ALEX MOULTON LIFE

自転車部 〜BSモールトン〜

d0258552_11492559.jpg

職場にて「自転車部」設立の動きがある。
チーム名はまだ決まっていない。発起人はなんとAM7。
そして私は知らない間にメンバーにされていた。聞けば私は記録係らしい。
メンバー構成を分析すると、初心者にベテランに経験値がバラバラ。MTBにロードバイクに小径車にモールトンにと車種もまるでバラバラ。メンバーは顔なじみだが部署もバラバラ。部署ごとに休日出勤の動きも当然異なるので休日に全員集まれる機会があるのかが、難題。
だが、仕事が終わった後「どうする?」「こうしよう!」みたいな話しや、自転車談義をただただしているだけでも楽しい時間が過ごせるので、大いに結構な事だと思う。
メンバーの中には昔のロード仲間でもありキャンプ仲間でもある者が1人おり、聞けば所有していたはずのキャノンデールR800は離れて暮らす弟さんが帰省した際に強奪されてしまったようで、現在はTREKのY5だけ所有しているとの事。そして何やら最近ミニベロに興味がある様子。GIOSに惹かれているようで既に購入体制に入っていたが、モールトンにしなさい!と必死の洗脳…いや説得を行なった。その結果、BSモールトンに興味を持ち始めたようだ。お互い、休日の都合が合う日を決めて早速試乗しに行く約束をした。購入の予感大だ。
by alexmoultonspeeds | 2013-05-23 06:18 | BSM